ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

ワオキツネザル

2020-07-14 21:42:05 | 動物園
動物園シリーズ。
本日はワオキツネザルです。




しましましっぽが長~いワオキツネザル。
大人からこどもまで5~6匹いて飛び回って遊んでいました
ここは見ててすっごく楽しかった(*´ω`*)




生まれたばかりの赤ちゃんもいましたが、ママと一緒に他の子たちとは別の場所にいました。






ワオキツネザルたち、このロープで遊ぶのが大好き




すると・・
空中ブランコを始めたふたり。





ほっっ



あ・・



あ~~~~~~~~




・・・・。
下の子落下。
空中ブランコ失敗






よく見ると、ふたりが空中ブランコ失敗直後、ロープにちびっこが飛び乗ってて・・





その衝撃で・・




バランスを崩した空中ブランコの上の子・・





うわぁぁああぁぁ~~~~~
落下。







落ちた場所には、さっき空中ブランコで落っこちた子が。

さっきはよくも落としたわね~
ごめんよ~~~

ってカンジ?で揉めてました(笑)




時には、このみんなが大好きなロープを巡ってバトルも勃発




順番争いかなぁ。




ギャーギャー




結構激しく揉めてても、




すぐ何もなかったように遊びだす。
みんな仲良しですね






ワオキツネザル、もう1回続きます。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーズーとかいろいろ | トップ | ワオキツネザル 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物園」カテゴリの最新記事