見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

寒い1日❄️

こんばんは

今日も夕方…
寒くなりました😬
日暮れも早くて
すっかり暗くなっています🌆
マフラー🧣手袋🧤欠かせない毎日

昼間は用事を済ませ買い物をして
帰宅🚲️
掃除をしてランチです✨

キャベツをいっぱい入れて
スープを作りました~温かメニュー
🍕は石窯で焼いたモチモチ生地
こちらも具だくさん😋
美味しかったぁ~

ピザ大好きです
なぜだか冬はよく🍕食べたくなります
トローリのびのびチーズ
チーズとビール ワインにも合いますね

気がつくと11月も残りわずか
片付けをしながら
この1年を振り返りました~~(*^^*ゞ

夏から今まで早かったぁ~💦
日差しギラギラ✨☀️✨
暑い夏が恋しい

2023年カレンダーも購入しました
少しずつ新年の準備(笑)早っ💡
来月はクリスマスに大晦日
⛄️🎄✨
イベントシーズン到来❗❗

美味しいものたくさん(笑)
イルミネーション&星空観察
キラキラがいっぱい
楽しみたいですね✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事