見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

冬将軍きたる❗(。>д<)


本日も気温が上がらず……
寒いですね😵

とうとう冬将軍がやってきました
気がつけば師走
そういう時季です
どんよりとした冬の日☁️☁️
青空が恋しい

寒い⛄️
寒いの苦手です
乾燥は大敵
夏よりも色々ケアしなければならず💦💦
姿勢も悪くなりがち

最近 
ランニングしている方をよく見かけます
🏃‍♀️🏃🏃‍♂️
マラソン大会も各地で開催されますね
冬のマラソン

自分はといえば…
無理せずウォーキングです(*^ー^)ノ♪
とかく運動不足になりがちな日々
筋力アップ!を目指したいところです

本日は早朝より読書📖
新潮新書「桑田佳祐論」スージー鈴木著
青春文庫「自分の中に毒を持て」
岡本太郎著
じっくりよみました(*^^*ゞ

これからウォーキングへ🥾

体は動かすようにできている
どこかで読んだフレーズです
なるほどぉ~💡💡
同感です
筋力は幾つになっても鍛えられるとも
書いてありました✨
意識して筋力アップ!(笑)

寒いので(笑)
外出したくないのですが
冬は自分の身体と向き合うチャンス
運動❗運動❗

歩いてきます(*>∇<)ノ


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る