見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

いよいよスタート~🎶🍁


おはようございます🌅

本日も🍁きっと秋晴れ~~
心地いい日が続きます🎵(^o^)

先日群馬県の榛名湖へ行きました✨
紅葉の季節
木々が色づき鮮やかさに
👀を奪われ
しばしノーンビリ🎶

美しい榛名富士 湖面と青空 白い雲
~最高です


近くには水沢うどん街道があります🥢

たぁーくさんのうどん屋さん
お昼の時間から少しずらして
伺ったのですが…

どちらのお店も大盛況❗❗
記憶をたどり以前来店したお店へ🥢

美味しかった~~
楽しみにしていたマイタケの天ぷら
いつもよりも
マイタケの株が小さいとのことで
通常よりも多めに
盛り付けて下さいました( ≧∀≦)ノ
塩でいただきました😋
マイタケの香り~濃いお味
👍️
うどんと共に美味しくいただきました
ごちそうさまです🍀

新たな月も始まり
また気を引き締めて過ごしていこうと思います

年末年始という言葉も会話に
ちらほら出てきて💦
少し焦りますが(笑)

今日も夏日になるかも⁉️
気温が高くなる予報でした🏖️

本日も皆様ご自愛ください🔅 

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事