~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

本日も夏日✨( 〃▽〃)


おはようございます

初めに……

昨日はマルシェルの商品ページを
たくさんの方々に閲覧いただきました
ありがとうございます

励みにになります❗❗
これからもよろしくお願いいたします✨

本日もUP予定です(⌒0⌒)/~~



父の日が終わるとすぐに7月

今日も晴れています🌞

太陽サンサンですね~洗濯機活躍中👕

昨日
自転車で移動中にふと
中島みゆきさんの

🎶まわる~まわるよぉ 時代はまわる~
 喜び悲しみくり返しぃ~~
 今日は別れた恋人たちも
 生まれ変わって めぐりあうよぉ~🎶

大好きな曲です✨

最近はゆっくりと音楽聴くことが少なくなってしまいましたが(@_@)

口ずさんでいました(笑)

なぜだろう(笑)⁉️

時代の流れを感じたのかもしれません(笑)

久しぶりにアルバムを聴きたくなりました 


ふと口ずさむ曲ってありませんか❓❓

今日はふいに何を口ずさむだろうか(笑)~
自分のチョイスが気になります

(*>∇<)ノ

1日スタート😉



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る