見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

UNFORGETTABLE~🎶


今日もうこんな時間です……
こんばんは

昼間は青空が広がり気温もぐんぐん
上昇でした↗️↗️

日差しも強くまたまた日焼けしてしまったかも⁉️🚲️

青空はうれしい✨
窓をいっぱいに開けて部屋の隅もキレイにできました~✨暑かった(o´▽`o)ノ

日差しを浴びて元気も出ました(笑)
ここのところずーっと
レインコート持参の日々…💦💦🚲️🚲️

雨がいつ降るかいつ降るかと…

本日は幸福物資 セロトニンがたくさん
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

晴天はやっぱりいいですね🌞
太陽サマサマです


今の時間は外から虫の音が聞こえます
秋🍁
秋の夜長に音楽❗❗
(ボリュームはひかえめで😚)

ナット・キング・コールの
アンフォゲッタブル🎵

初めて聴いたときに
なんて優しくなんて美しい曲❗❗
ジーンときてしまいました
いつ聴いてもジーンと
染みてきます

お嬢さんのナタリー・コール
この方のアルバムも秋の夜長に🎶🎶
ぴったり✨✨

別のアルバムですが
親子でアンフォゲッタブルをデユエット
聴き惚れます♥️

JAZZいいですね~
🎺🎹🎷

秋の夜のお楽しみ始まりました🥳


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る