見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

観ました~レジェンド&バタフライ


おはようございます🌅
今朝も青空が広がっていいお天気に

洗濯物たくさん干しましたo(^o^)o

新しい1日の始まり
ですが……💦
まだこの時間は
休日をひきずっています(笑)


昨日映画を観に行きました🎥
候補は4作品ほどありましたが…
悩みに悩んで(笑)

こちらレジェンド&バタフライ
この作品は東映70周年記念作品
総製作費20億円を投じて製作❗❗


一言❗
観て良かったです
壮大なシーンは映画館ならではの迫力❤️

主演のおふたりとても良かったです
木村さんの演技はあまり映画では
観たことがなかったのですが…
今まで観たことのない
信長を演じていらして楽しめました✨
綾瀬さんの濃姫も
良かったです🍀
文武に長けた女性が信長の妻❗
びっくりでした
美しかった~~
益々演技に磨きがかかり
観ていて
惚れ惚れです
各務役の中谷美紀さんも
大好きな女優さん
このおふたりはこれからも
時代物の作品の出演期待しています✨✨

帰りに本屋さんへ寄り
信長関連の📕を立ち読み(笑)( 〃▽〃)

戦国時代を経て現代
違う意味での防衛の時代に
生きている私たち
色々な思い深いです🍀

おすすめの映画です🎥是非❗


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事