恋うさ空

やる気元気どこにある?

目標に向かって頑張れたはずなのに 今までと違って 湧いて来ない 
頑張ろうね うん って言えない
頷くだけでいいのに 
やる気が湧いて来ない 
どこか他人事で 
それ無駄ではないかって思っちゃう

健康な人にはわからないだろうな

彼女をみて そんな事が浮かんでしまう
どうせわからないよねって
わかってほしいわけじゃなく
そう思うだけ

通り過ぎる人達を思い浮かべる
通り過ぎる人達を 私は羨んでた

肉親であっても
他人であっても
いつか私もって思って頑張ってたはずなのになって
夢は叶わなくても 
夢見て 糧にしてた
この先も糧にしたかった
夢をいっぱい食べて 
いつか 

遠くに 
遠くにいる人達と
眺めてるだけでも良かったのにね

もう少し時間が欲しい

コメント一覧

j1nty0ge
あの後も何度か警報きた(*_*)
スイッチないよーぶっ壊して投げ捨てたんかも😂
soratomina
地震あったみたいだよね コロナあるのに不穏だよね どこかなその中かな笑っ合ってる歌だね
Snoo
おはよー
雨降ってるね😞微妙に寒いし。
地震あるし!←
やる気スイッチどこにありますかー?

https://m.youtube.com/watch?v=i9QVwoMzs_I
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事