恋うさ空

こんにちはかな

こんにちは
こんばんは
ちょうど真ん中かな
朝はきっちり起きてひと通りのことをしたのにね
ストレッチして薬飲んでスープ飲んで 風が冷たくて気持ちよかったのに やっぱり貧血がひどくて起き上がるのもしんどいのでごろごろ 
寝たり起きたり
あっという間に夕方です
ここのところ毎日そんな感じです

朝の挨拶だけはしたかったのに しんどさが邪魔をする

貧血を治すことと体重増やすことが今の目標
うまくいかないけど そんな事は今に始まった事ではないので 負けてられないです
またこつこつとやるだけです


本格的な夏が来る前に少しでも頑張りたい 
夏はクーラーつけてても熱が体の中に籠もるので 割と危険です
冷えすぎるとそれはそれで体が動かなくなるし 物凄く面倒
面倒くさがりな私はリハビリとかちょっとはしょるので関節がかたくなりがち 
まあまあなくらいでやめたくなるんだよね
彼女はきっちりA型なので それを許さない感じ でも目を盗んではしょるっていう繰り返し

悪い患者ですよね
でもはしょるのも前よりはマシになったんだよ
わりと従順な私 
ちょっとの反抗って感じ

ちぎり絵も 彼女の趣味かってくらい彼女がやる気満々
折り紙がいっぱいになってきてちょっとやる気なくした
飽き性なんです私

あれもこれもってやりたいんだけどすぐ飽きちゃう

優柔不断で飽き性なんです

そんな感じです
無理やりなおしまいの仕方で終わります

ではまたね


コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 そっか 飽きたら他の試して色々やればいいんだ なるほど ありがとう
migimayu1080
趣味は 飽きても良いと思うよ〜
次から次へとやってみて また同じものに手を出したりして♪
リハビリ、ストレッチ、たまにははしょっても良いんじゃないかな? 飽きちゃってやらなくなるのは困るから たまには 違う動きを覚えて 毎日 楽しく出来ると良いね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事