恋うさ空

イギリス捏造とアストラゼネカワクチン フランスの話


本日2回目の投稿になります
良かったら前のも読んでください

初めに PC検査の不確実性 
水に陽性反応


イギリスで感染者数の捏造文書が流失

日本と同じく陽性反応が出た人に対してコロナでなくても コロナと扱ったようです

なんか示し合わせたように同じことするのね なんなのよ全く
これでイギリスの感染患者の数も怪しくなってしまいましたね

アストラゼネカワクチンについて

アストラゼネカワクチンですがイギリスでは血栓の懸念があるので中止の方向です
イギリスが中止のもの 日本はそれを接種する予定です


どうなの?
ワクチンはぐるぐる使いまわしなわけ?

早まらず様子を見てから接種を検討しましょうね


そして今日本では 接種して亡くなった方をコロナ死と認定しない方向に動いています
陽性は何でもかんでも認めるけど死亡者は最大限少く病死扱い と言うことでしょうか

おそらく当日或いは翌日亡くなった方くらいはコロナ死としているかもしれません

日本の数字はいい加減です
陽性なら感染者になってしまいます
これを数字マジックと言います

数字さえ大きければみな動揺します  
そしてワクチン接種になります
ワクチンの中身は人の免疫を弱らせ最悪亡くなります

去年インフルエンザが0人だったように 今年は熱中症患者が少なくなるんじゃないでしょうか


日本だけでなくイギリスも陽性者の疑念が出た事で 世界的に見直しが始まる気がします

疑念は色々あるんだけどね
ひとつひとつ解決していくので 
情報が出てくるのが遅くなります


イベルメクチンにしても どこのどの状態なら効くのか がまだ分かっていません 

国内で効いた事例があるので 北里大に詳細なデータを期待したいところです

インドにしても 日本では何万人とかメディアは言うけど 全体の何%かで表すと そんなに多くはない数字になります

メディアが過剰なんです
言いっぱなし
やりっぱなし
あとの責任を負わないのがメディア

たまたま天気予報の依田さん?がワクチン接種した後にコロナ発症したから仕方なく報道しただけでは?

色々ね 今すぐどうこう出来ないのでくれぐれも用心して下さいね



フランスの警備隊の話

フランス大統領をコロナ関連を受け
警備隊がマクロン大統領を命を懸けて守る価値がないとし 全員が辞任した


ワクチンパスポートなど物議を醸しフランス内で多くの人がデモをしています
日本より人権問題やプライバシーに関しては激しく抗議する人もいますからね

警備隊が全員辞任とはすごいよね


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る