恋うさ空

収束はしてる?いろいろ

ニュースで中国では収束しつつあると言うけどどうなのかな 
潜伏期間が30日から3ヶ月って言われてるのに 日本では14日間当初のまま

アメリカサンフランシスコだったかな 1200床の隔離病棟確保 現在感染者200人が入院そのうち発症者が約27名
サンフランシスコって中国の大物さん達が住んでるそうです


上海では人が結構あるいてるよね
武漢とは大違い
守りたい州はきちんと守ってる感じが伺えますね でも感染者は出ているようです 表の情報はYouTubeにあるから探せば出てくるよね
本当の情報は台湾テレビとアメリカのが日本より多く発信されてますね

上海に伊勢丹あるのね
知らなかった
ちょっと私的には心配のひとつ
知ってる人は言わないでね笑っ

前に聞いたところによると 武漢の市場の2階がお土産屋さんで 市場封鎖したのに2階は封鎖しなかったんですって 
海外に公表した手前封鎖しなきゃならなかっただけ
市場が封鎖された原因も知らされずみんな普通にお買い物してたので感染していったんでしょうね
なので私は市場が原因とは思ってないです
オリンピックって選手無事なのかなって思う こんなに世界的にコロナが蔓延してるのに 日本より手洗いマスクしない人々が沢山いるのに 大丈夫なのかなって思う 日本がどうって事じゃなくて
みんな大丈夫?って

アメリカでも新薬開発に向けて頑張ってるし国内も頑張ってる アメリカは臨床に入ったっていってたよね
通常の開発の間を省いたやり方って言ってた気がする

なので人混みのある場所には行かないで今はじっとしてる方がいい
トイレットペーパー買いにいって感染したら嫌だもの
並んで買うのってリスクあると思うよ
トイレットペーパーよりコロナ優先しましょう
トイレットペーパーなくなったらお風呂で洗えばよくない?
コロナより安全だと思う
ダメかな笑っ











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る