恋うさ空

解せないのですよ

色々調べると辻褄はあってしまうのだけど それにしてもこんなリスクを負うという事が解せないのです

逮捕されたとする発案者
なのにワクチン接種は計画通り行われてる
気づきのショック療法にしては犠牲が多すぎる ほんとなのかな と疑問もあります

ただ1番最悪な事を設定して避けることが出来たら 何も無くても あー良かった ですむ

何か の為に目を反らせる役目をワクチンにもたせているのなら 
それはそれで正解 
なんの害もないならもっと正解

世界各国で内閣解散して  
いくつもの新しい共和国が生まれた

日本も大和共和国に生まれ変わる
もっと長い国名だったけど 
日本は世界の中心になる

あーなるほど 世界の中心で愛を叫ぶ
あーそうなのか 

私はAKIRAと言うアニメ知らないけど
それになぞられてるらしい

これから公開される映画にも意味深なものがあるそうで 

そんなもんじゃ気が付かないよ と私は思う

解せないのはワクチンのみ

横田基地にフランスやアメリカの飛行機がきてるようで 続々と日本に集結してる
これから一斉検挙が始まる
これは割と信じてます
最後の粛清
政治家
芸能人
宗教
暴力団
みんなグリーンランド行き
グアンタナモ収容所がいっぱいでグリーンランドだそうです

待っているのは軍事裁判

そして思うのはオリンピックの代わりに 新生日本誕生をマイケル・ジャクソンやジョン・レノン プレスリー ダイアナ妃 ジョンエフケネディ副大統領 トランプ大統領 が飾るのではないかと ちょっと思ってる

新しい日本の天○も

眉唾じゃないですよ

ほんと解せないのはワクチンだけ
日本はまだ犠牲が少ないのですが他所の国をみると多くて そんなことある?って思う
なんで防ぐ事が出来なかったのかって

新しい世界に移行するのに なんで防ぐ事が出来なかったのかって 
人の命は1番でしょって

でも子供たちは救出した
それが1番いい事だけど 
なんか悩むよね
人任せなんだから仕方ないけど
歯痒いし複雑 
気づいてる人は歯痒いだろうなって

私は今日まで なるべく事実をブログに書こうとしてきました 
噂や感情だけで先走らない様に
証拠を見付けて 分かりやすいように

初めは さも有りげな陰謀論的で 
自分でも引いてた

その1つ1つが現実社会になぞられ本物の出来事になっていくのが嘘のようで信じられなかった
嘘と真実を 本質を見分けるのが難しかった でもお金の流れや法人の書類を見つけると ピタリと合ってしまう

どこの会社がどこにお金を運んでいるかとか
ネットサーバーがどの国に繋がっているかとか
どこどこの宗教団体のサーバーはどこ経由かとか 
ものの見事に中心にありました

金塊の流れもそう
我ながら見事な推測だと思ったときもあった笑っ
意外とみんなネットで簡単に文書が手に入る
翻訳もしてくれてたりして 
原本があるのよね
会社の出資者や契約してる国々 
その気になれば ほんと簡単に見つかる

出資者ひとりひとり検索するとどんな団体にいるかとか寄付はどこにしてるとかわかるんだよね
最終的に ビルなんとかやクリン○○とかあの集団とか宗教に繋がる

日本の孔明 党もクリン○○財団と繋がってたしね
1番最初の爆発 CIA長官が捕まった所のすぐ近くにサーバー拠点持ってたのも孔明 なんでそんなとこ?って思ったさ いわゆる不正なんちゃらのサーバーが集結するとこ 
あー孔明も仲間かって思った

あれからかな 世界情勢を本気で検索し始めたのは 

そんな悪者退治してるのに 
なんでワクチンは防ぐ事が出来ないのってね
ほんとそれだけ

世の中は本当の本当は機密事項なので表には出ないけど 色々あるんだよね

夜中の独り言だと思って流してくださいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事