恋うさ空

抜け落ちた記憶

幾つかの場面で記憶が抜け落ちてる
最大は彼との想いでの半分の年月部分が消えてる
多分兄も彼も何がどうしたか知ってる
何度か聞いたけど 無理して思い出すこともないって 気にせず身体を治せって
ふたりとも同じようなことを言う

でも共通してることがある
母と私を父から遠ざけてる
だから虐待とDVなのかなって
でもね 多分父は優しかったのよ
今思い出す父は優しかった 怖かった
どっちだろ
厳しかったのは厳しかった
でもそれは私がへまをするからで
ぶたれたことはないもの
母は私を無視したけど 父はそれはなかった
思い出そうにも出来ないから
ちょっと思い出すのは怖いよね
いつの記憶を思い出すのか
いつの記憶を忘れたのか
私にもよくわからない
読んでないけど斎藤学先生の本はうちにある 結構分厚い本
誰が買ったのかは知らない

でも他人から言われるなら彼から聞きたい
それもまた彼を悩まし苦しめるなら私は知りたくもない
苦しむのは私だけでいいと思う

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事