恋うさ空

心霊サークル笑っ

笑うとこなのか 心霊サークルって何するんだろ 
てか 心霊って言うか 日本は妖怪や神様の方がなんとなーく理解できるかな 
神社なんかは神様が宿るところだもんね

なんとなーくの浅い知識しかないけど 
日本の神様とか調べてたら もっと歴史や日本史を勉強しとけば良かったなって思った 

で 聖徳太子が本当に本当に実在していたってことに またまや深く驚いて 
なんで聖徳太子かって 神様繋がりで日本史のYouTubeをみてたら そうなっただけ
極論だけど聖徳太子がいなかったら 今の日本はなかったのかなぁってなった

心霊 神様 妖怪 神社 お寺 聖徳太子 日本 笑っ 
一応私の中では繋がるのですよ 

それより私幽体離脱したのかな?
夢がないね 何となく 
空を飛んで行ったのかな
あなたは気づいたのかな 
ちょっと生き霊みたいで恐いわ 
害はなかったのかな
とにかく超恐い 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事