恋うさ空

コメントする時 といろいろ

アイコンが消えた!
IDいれてるのにね
アイコンが非表示になる
アイコンを非表示から表示にするにはどうしたらいいんだろう

どーでもいいけどチューリップ帰ってきてちょうだいな笑っ
色々見たけどわからないので問い合わせしてみた
返事はまだきてない

不具合なのか
私の不手際なのか 
謎ですね

最近フォローしてくれる方が増えてフォロワーさんって言うのかな
ブログの内容 ドキドキしながらアップしてます
ドン引きされそうな事もあるだろうし
信じられないって事もあるかもしれない

世の中不思議なことってあるんですよ
自分でも謎なことがあるけど

多分それが居心地よくて
こうなったって言う結果なのかなと納得してる反面 
世間と違うぞ!って言う焦りもあり
私が第三者的に自分を語っていても突っ込まないでね!
そう言うことってあるんですから

あー アイコン戻さないと怒られそう!

ではまたね


コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 おはようございます あ 内容より同じとこに住んでるからつい親しみこめちゃってどんな感じで公開プロポーズしてたのかなって 何て言うか彼なの!っていいたかったの 変に悩ませちゃいました すみません でもありがとうございました!
migimayu1080
アイコン戻ってくるといいね!
あ、動画の件〜 私が間に入るより 二人でちゃんと話し合った方が良いかもです〜(^-^)
それでも 何か 聞きたいかなぁ〜?(^_-)☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事