恋うさ空

未定の給付金

この前給付金の夢を見た 
夢なのでね 
今後5ヶ月間給付金を支給しますって夢

夢だったけど ありそう
これからどんどん経済的にやばくなるのは確実 
緊急事態宣言が出れば今以上に職がなくなるんだもの 
不安なんてもんじゃない
私は寝てるだけで何も出来ない
食べなくても出費はあるし 
蓄えなんて微々たるもの
そう何ヵ月も持つものでもない

夢で見た今後5ヶ月支給しますって希望だけど そうでもしないとみんなもたないよね
先行き不安 
みんな生活かかってる
デスクワークでも 大元の取引がなくなれば会社も持たない
どうなの
これ不安煽ってるよね
ごめんなさい
兄もデスクワークだけど 仕事は他所の会社あっての仕事だから みんなが休業しちゃえば兄の仕事もなくなる
そういうことなんだよね

夢でみた 今後5ヶ月 現実になってほしいな

コメント一覧

soratomina
@a-tan_1965 こう言う政府だったらみんな安心出来ますよね 正夢にならないかな なったらみんな元気になりそう!
a-tan_1965
正夢になると良いですね^^
soratomina
@hanakatami888 正夢当たれ!( ;∀;)
hanakatami888
それは正夢でござる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る