恋うさ空

ケミカル臭がするという事で

ワクチン接種の方からケミカル臭がするというので 

ケミカル臭がどんなものかと調べたのですが あまり情報がなく 

ケミカル関連でデトックスのひとつとして酵素があったので 参考になればと思います

読んで頂くとわかるように 酵素を摂取すればいいようです
ケミカルは化学物質なのはわかった
酵素を摂取すればケミカル臭もなくなるかもしれません
一応参考までに投稿しました



コメント一覧

soratomina
本当に臭うんですね?いえいえ分析せずデトックスして下さい 接種したのなら免疫力アップして身体を温めて下さいね 
生理食塩水?と思ったそうで 私もそれだといいなと思いました コメントありがとうございます
蟷螂
今日、嫌々1回目をうちました。
たしかに2回目をうった者から薬品臭が漂っていました。
ちなみに私の鼻は犬並みで、ミルク臭などには敏感に反応します。
花粉症で使った鼻炎薬でかえって悪くしていなければ、ケミカル臭をもっと分析できるのですが、残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事