恋うさ空

8月 ブレトンウッズ会議予定8月11日から

全然覚えてなかったし知らないのだけど NewYorkサバイバルさんのYou Tubeで拝見しました


1944年7月にブレトンウッズ会議が開かれ 戦後から現在まで米ドルと英ポンドが基軸通貨が決定された会議 なのね?

1944年以来 ブレトンウッズ会議を今年8月11日から3日間に開かれるそうで新しいデジタル通貨の決定がなされるのでは?と言う話です

これは今でこそネットがあるので 私みたいな庶民にも情報が入りますが 地球全体の通貨の話ってもっと多くの人が知ってもいいような気がします 

まぁ知ったところでどうするの?ってのもありますが 心の準備くらいはできるよね笑っ

日本だとニュースで流れた紙幣を製造しない時点で あれ?なんかあるのかな って思うけどね

アメリカもドル廃止予定ですもんね
ロシアもドルは規制し始めたし 
こりゃなにかあると思わないほうがおかしいよね

なるほどね そんな会議があるんだ

金融リセットが行われ新しいデジタル通貨に変更される可能性がこれを知って現実味が帯びてきましたね

今回のNewYorkサバイバルさんのYou Tubeはとても興味深かったです

皆さんはどう思いますか?
やはり現金は手元に置いといた方がいいですね

そんな話でした
よかったらNewYorkサバイバルさんで確認してみて下さいね
私のブログよりわかりやすいですから


コメント一覧

soratomina
@guguoo 臭うのはスーパーとか沢山人が集まるような所で接種した人が多くいたりすると余計に臭うようです なのでお母様が一人きりの場合は気になるようなことはないかもしれませんね 

おトイレいって毎日目にすると気になりますものね なるべくストレスにならないといいですよね 
guguoo
@soratomina さん こんばんは(^^)酵素ですか!
納豆や漬物くらいなら安価だし取り入れたいと思います。
いつも、ありがとうございます!
(^o^)
ケミカル臭
母が接種してますが、湿布もしてるので分からないです。
ただ、接種後に尿の色がいつもと違うコトを気にしてて
泌尿器科で薬を出して頂きました。ワクチン接種した事は知らせたようです。
頻尿などに効く薬と
レボフロキサシンとゆう薬を頂き飲みました。
いつもの色に戻ったようです。
soratomina
@guguoo こんにちは 返信遅くなりました!
いつだいつだともやもやしていましたが おそらくこれは確実になりそうなので銀行なんかが混雑しないうちに引落しておいたほうがいいのかなって 何かの役に立てばと思います 

ケミカル臭があるそうで ケミカルって化学物質なんですが そのデトックスに酵素がいいようですよ 酵素だと私達は摂取しやすいですよね
guguoo
おはようございます(^^)
お金、資産関連のコトすっかり失念してました。思い出させて頂きありがとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事