恋うさ空

ビットコインといろいろ

You Tube沖縄おばばさんからの引用です

イギリスでビットコインのプラットフォームが閉鎖となりマネーロンダリングが出来なくなりました これに続いて世界的に閉鎖となるようです

フロリダのマンション崩壊は 地下施設があったとのこと これはちょっとここでは言えません

FBIは解体となりましたが 金塊が1トン発見されたようです 


アイルランドで6月30日 債務免除が行われました 日本もいずれ債務免除になります

つい最近債務免除と換金が北欧から始まる と言う記事をみたので それが実行されたのだと思います

その他にもありましたが 興味のある方は沖縄おばばさんのYou Tubeを見て下さいね


日本の闇深さがわかるものでもありました 
おそらくアメリカより根が深いと思われます
近い将来日本の闇深さは明るみになると思いますので ショックを受けないように心の準備をしておいてくださいね

明るみになった時 何故コロナがこんなに騒がれるのか
何故世界一税金を多く取られているのか
何故テレビは嘘の報道をするのか

全て繋がっているのが分かると思います
ビットコインはとりあえず終了です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事