はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

ふにゃふにゃ 

2015-12-18 06:39:28 | 日記


すごくさむくなりました

おと~さんの 会社のわかいひとがなくなって
おそうしきだったそうです 

わかい人がとつぜんなくなるのはつらいね~
とかなしそ~でした

でもね、おさんぽもして 食事もして

ひさしぶりに ね~ちゃんも帰ってきて

あったかい部屋に みんなでいると

だんだんと ねむくなってきて

ふにゃ ふにゃ、、になります 



だいじょうぶ

僕がいる  

僕のふにゃ ふにゃの 顔 みると

ちょっと おかしくなりますでしょ、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿