はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

あけましておめでとうございます! おひさしぶりです! 

2019-01-02 08:26:55 | 日記


いろいろいろがしくて、、お正月までアップできなかったんだねとおと~さんが言い訳してましたけれど、僕は元気でした。

去年の12月には、12才のお誕生日をみんなでおいわしてもらいました。ちょっとだけ、あるくのが遅くなったけれど、食事があれば、いまだに俊敏! 
食事があれば、まだまだだいじょうぶです。

でも、ちょっとつかれることがおおくなったかなあ、、

僕の最近の姿です:

年末のおやすみにはいってとき、お父さんと朝さんぽにいきました。ものすごくさむくなったときですね。





そうして、新年、、

ね~ちゃんがつくってくれた野菜スープとか、ちょっとだけおもちとか、、おと~さんがつくってくれたチキンスープとかをいただいてまんぞくしました、、



とうことで、寝正月です、、でも、おさんぽにはいこうね。ゆっくりあるきますから、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿