はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

梅雨明け! 夏です! 

2016-07-21 05:47:24 | 日記


おと~さんは、連休もお仕事だったので、今日は早くに帰ってきたので
おか~さんと僕と3人で 僕のおきにいりに公園にさんぽにいきました。


気温は30Cを軽く超えて暑かったのだけど、めげずに行きました(笑)。



当地は、先週末梅雨明けして、そのあとは毎日暑い日が続いています。



空を見ると、あちこちにもくもく入道雲が立っています



本当に夏がきました!


みんな熱中症とか夏バテとかに気を付けてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿