はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

雨の日曜日、、

2015-11-30 06:04:53 | 日記


日曜日だったのだけど、おと~さんは朝からお仕事
お昼にはもどってきたので、夕方にはおか~さんと
おさんぽに出かけました



しとしと雨だったけど
ま~だいじょうぶかあ、、ポンチョきるほどでもないね~と
お気に入りに河原にいきました。


今年は雨がおおいね~と おと~さん

えるに~にょ~とかいう現象で 今年はあったかくて 雨が多い
冬になるんだって



僕は北からきた犬なので、どちらかというと 寒い方が好きなんだけど、、
もう結構 歳だからあったかいほうがいいかな、、

ちっち うんちも して すっきり

ひさしぶりに おさんぽしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿