はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

階段からおみおくり 

2016-07-18 08:04:35 | 日記


みなさん おひさしぶりです!

おと~さんがパスワード忘れたみたいで、
ながらく更新できてなかったそうです

おか~さんが ながらく更新されてないよ~って
おと~さんに聞いたら このことが判明、、
え~だめだよ全国百万人にソラオ君ファンがまってるよ~
って、せかされた やっとパスワード更新したんですって、、

ですので、連休最後・海の日の今日はとりためていた僕の
写真を一挙掲載するんですって、たのしみ たのしみ

先ずは、、おとう~さんを階段からお見送りする姿、



最近 あかるくなるのが早くて朝5時前にはおと~さんと散歩  

おと~さんは5時過ぎにはお仕事にいくので、階段からお見送りなんです、、ちょっとかなし~表情がいいらしいです



あ~おと~さんがいくとつまらんなあ~
また、僕のたいくな一日がはじまります はやく週末にならないかなあ、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿