はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

30年も前から、、、

2016-08-23 05:48:04 | 日記


週末のおはなしです、、

朝はとてもすずしいので、週末はおと~さんが 朝はや~くに
車でお出かけにつれていってくれます



そうして、1時間ちょっとあそんで かえってきて、あとはおうちで
すごします、、

さて、この間、おか~さんが 荷物の整理をしていたら、むかしおと~さんから
もらった手紙がでてきたんだそうです、、

おと~さんがまだ20代のころのお手紙だから、もう30年以上も前なのかなあ、、

それには、今 一番ほしいものは 「おかね」 と 「犬」 と書いてあったそうで、、

しかも、犬としてはコリーの小さいやつが ほし~

と 書いてたよ~ だそうな、、 

ソラちゃんは 30年も前から 来ることが決まっていたんだね~

となにか しきりに おかーさんが感動してました(笑)

なんだか わからないけれど

けっこう 大事に されてて ありがたいな~

と思っていますからね(笑)。


さて、この間の日曜日の朝、おと~さんと 日の出を見ました

きれいでしたよ




西の空には まだ おつきさまが かかっています  



日の出 と おつきさま 一緒の光景は

なかなか うつくし~です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿