はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

幻想ソラ君!

2016-08-08 06:03:47 | 日記


日曜の朝は、うんと早起きして、すずし~うちに
おと~さんが 僕のお気に入りの公園に散歩につれていってくれました。

時刻は朝5時半ごろ、、ちょうど日の出の時間だったのだけど、
昨日の日の出は、とても幻想的な美しでした。



おと~さんとしばし、きれいだな~ とこの黄金色の景色にみとれていました。

その中を僕ははしりました! 



朝はすずし~から、 ぜはぜはいうことがありません。かいちょ~です。



この景色はなんというか インドのガンジス河のほとりっていう感じだね~と おと~さんがまた訳のわからんこと言ってます。



僕ははしりました! 



早起きすると、こんなすばらしい光景が見られて、いいですね。


しかし、夕方のおさんぽはあつかった、、ぜはぜはになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿