はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

おはなみさんぽ!?

2016-03-28 06:37:25 | 日記


日曜のごご、おと~さんとひさしぶりにロングウォークにいきました

ちょっと寒かったのだけど、もうあちこちに さくらの花がさいておりました、、



もうそんな時期なんだね~と おと~さんがかんがいぶかげ、、

ね~ちゃんがお仕事始まる前に今日は来ていて、夕方はお祝いの会、、

僕もちょっとお肉をいただきました

ね~ちゃん これから大変だけど がんばれ!



いつもでも 僕は応援してるからね 

たまには おやつ持って帰ってきてね



ね~ちゃんの 仲間の 新社会人のみんなも がんばってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿