はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

あつくなりました! 

2016-05-16 05:59:51 | 日記


あいかわらず余震は続いていて、なかなかおちつかないね~と人間のひとたちはまだそわそわしているみたいです。

週末ひさしぶりにおと~さんとおか~さんとお散歩にいきました



僕の大好きな河原をうろうろ

でも、当地今日は30Cに近いあつさ、、

ふ~ふ~いいながらも あちこちくんくん そこここ ちっちしてきました(笑)。



おうちにかえって、

おと~さんが今日は全身にシャワーをしてくれました、、

夏だからいいよね~ とか言ってるけど、、


僕はずぶれ状態はにがてなんです、、

はやく地震がおさまれば いいですね、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿