Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

シルバーウィーク☆

2009-09-19 17:11:48 | お出かけ

しばらくぶりです・・・(汗)

子供たちの夏休が終わって~私の遅い夏休み??・・・ということでm(__)m

涼しくなったし また頑張ります

 

 

今週からシルバーウィークですね!

ゴールデンウィークにかけて言われ出したと思っていたのですが

敬老の日があるから??なんて思ったり

 

シルバーウィークと言っても

残念ながら我が家は特に予定はありません

楽しい連休をお過ごしください

 

 

写真は 先週末に片瀬海岸に

ソララと遊びに行ってきました。

気持のよいお天気だったので

テラス席でランチ~ソララも一緒でOKでした

メニューはシラスづくし

シラスがのってるピザにパスタそしてデザートにもしらす!

ちょっと不安に思いながら?オーダーしてみました(笑)

大丈夫でした~  美味しかったです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバーウイーク (ま~ちん)
2009-09-21 21:27:25
我が家は毎日がシルバーウイークなので
特に予定はありません
一度1000円で走ってみたいのですが・・・
今日もかなり渋滞しているようですね
シラスづくし美味しそう、デザートに
興味津々です
ソララちゃん広い海を満喫していますね
相変わらず可愛いですね
返信する
シルバーウィーク (ナオ)
2009-09-22 00:15:38
世間は大型連休に入っているみたいですが
私は見事に仕事づくしです
この間電車で隣のカップルの会話を盗み聞き?
(聞こえてきた)内容になると次のシルバー
ウィークは6年後の2015年だそうですね
毎年あると思っていました

片瀬海岸、初めて知りました
眺めが良くてソララちゃんもご満悦の様子
シラスづくしのお店の名前を教えてください
チャンスがあったら行ってみたいです
返信する
また連休 (ケーキ)
2009-09-22 18:00:47
お盆休みが終って暑さも終って
気持ちのいい季節でゆっくり読書をしたり
DVDを観たりと思っていた矢先に
シルバーウィークでおまけに金曜日からお休みを
いただけて6連休になってしまいました
こちらも何にも予定が無いのに
疲れている私です
ゆっくり海を眺めながらのお食事いいですね
私もお店の名前知りたいです

返信する
デザート (アップル)
2009-09-23 00:14:13
ま~ちんさん こんばんは!

シルバーウィーク 高速道路はすごく渋滞してるみたいですね。
そんなニュースを見ると遊びに行けてうらやましいような
家でのんびりで良かったような・・・フクザツ~(笑)

そうなんです。デザートは冒険でした(笑)
☆シラス入り塩アイスと豆乳プリン☆
シラス入り塩アイスは
豆乳プリンのほうは二層になっていてこちらにも下の層にシラスが
こちらはデザートとは言ってもほとんど甘さはないプリン?っていうか卵豆腐?みたいな・・・
もう少しデザートっぽい甘さが欲しかったような
一番気に行ったのはピザです
返信する
片瀬海岸のお店 (アップル)
2009-09-23 00:31:58
ナオさん こんばんは!

ナオさんも普段と変わらずお仕事なのですね~
お疲れ様です!
えっ~!次のシルバーウィークは6年後なんですか
知りませんでした・・・私も毎年あるかと

お店は稲村ケ崎公園前にある
『サンディッシュ』というお店です(たぶん
横に『稲村ケ崎温泉』っていう日帰り温泉がありましたよ
食事後レジをした時間から2時間駐車サービスにしてくれました
親切で嬉しくなっちゃいました
返信する
シルバーウィーク (アップル)
2009-09-23 07:42:58
ケーキさん おはよう~^^

ケーキさんちは6連休なのですね!
うらやましいような~
いい季節なので出かけたいと思っても
うちはあい変わらず出張で・・・
連休は関係ないみたいです
どっちもどっち・・・かな(苦笑)
連休も残り一日ですね

小さい公園でしたが前の公園ではバーベキューもしてました
☆お店は↑のナオさんへのコメントに書いたので見てくださいね
返信する
シルバーウィーク (サンゴ)
2009-09-30 00:00:14
夏休みが終わったばかりなのに
シルバーウィーク、大変ですね
お休みばかり続いて…
我が家は江ノ島に行くとシラス丼で能がありません
積極的に冒険はしないので何時も同じ
新しいお店を教えてもらえると凄~く嬉しいです
返信する
シルバーウィーク (みっちゃん)
2009-10-02 16:50:23
アップルさん、お久しぶりです
写真を見たら、真っ先にソララちゃんが目に入ってきました。
やっぱりかわいい~です
稲村ケ崎、景色がキレイですよね
天気がいい日は富士山も見えるし、昔はよく行ってたな~。
ランチ、ソララちゃんも一緒に食べれて良かったですね
返信する
お休み (アップル)
2009-10-07 11:15:13
サンゴさん こんにちは!

今日も雨ですね・・・明日は台風上陸かしら?
シルバーウィークの次は・・・
最近は学校が二期制になってるので
秋休み~なんていうのがもうすぐあります。
なんかお休み多くなってるような?

我が家もあまり冒険はしませんが
ここでは『シラス丼』という選択肢がなかったのです

返信する
富士山 (アップル)
2009-10-07 11:30:48
みっちゃんさん こんにちは!

お久しぶりです~お元気ですか?
写真ではあまり写ってませんが・・・
そうなんです!景色良かったです
江の島と富士山と青い海と長く続く海岸線~
お手軽にプチ南国旅行気分になれますし
気分転換にはいいですね~
レストランにはソララのお仲間もちらほら

返信する

コメントを投稿