Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

すっかり春ですね~♪

2009-03-21 22:34:58 | ひとりごと

今日東京の“桜の開花”の発表がありましたね

平年より7日早い開花だそう

今日もほんとに春らしい陽気でした

↓今日ソララのお散歩の途中で撮った桜です


右側が桜並木

 まだまだつぼみも堅そうで・・・安心?しました(笑)

 

 

 

 

昨日はソララの誕生日でした

記念に今日の散歩で撮った写真でポストカードを作ってみました

 


 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (クリスタル)
2009-03-22 15:51:47
アップルさん こんにちは
 朝から鬱陶しい日ですね私もあの道は
 よく散歩した所です桜の頃は見事な花
 で見物の人で一杯になりますね。
 
 ソララのBrthdayおめでとう可愛いですね。
 こんな素的なポストカード作ってもらい
 幸せ
 
返信する
ソララちゃん (ま~ちん)
2009-03-22 20:45:12
お誕生日おめでとう。
素敵なポストカード、ソララちゃんは
幸せ者ですね
しばらくは桜並木をお散歩、楽しいですね
返信する
春ですね (アップル)
2009-03-23 11:31:02
クリスタルさん こんにちは^^
昨日は春の嵐でしたね
今日はまたいいお天気~桜のつぼみも
ふくらんできてることでしょうね。
あの場所おわかりなのですね
散歩コースなのでしばらく観察?してみます
返信する
お散歩 (アップル)
2009-03-23 11:46:59
ま~ちんさん こんにちは^^
冬は散歩もさぼりがちでしたが
この季節は楽しいです
道端のお花も豊富でかわいいお花を見つけるとうれしくなります

ポストカードは左の雪柳が気に入ってます
返信する
お散歩 (ケーキ)
2009-03-23 12:42:55
ソララちゃんお誕生日おめでとう
楽しそうにおしゃべりしながらお散歩している
ようで癒されますね
桜並木はあの高台?でもマンション建設で
伐採されたと聞いたので違うところかな?
あの桜並木きれいだったね懐かしいです
返信する
桜並木 (アップル)
2009-03-23 23:09:16
ケーキさん こんばんは^^
この桜並木は前に会社の学校があった坂道です。
春はまわりの景色が明るくなるのでお散歩も
楽しいです
お誕生日は自分のと一緒で
来ないほうがうれしいかな~
返信する
春ですね (43)
2009-03-26 15:06:48
富士川サービスエリアの富士山以来です。

女性の皆さんは、活発にブログ交換の会話が見えております。

蓬莱橋の折、自分の名にさん付をはばかり四と三にしました。発見ありがとう。ブログも忘れ掛けてきました。
返信する
春ですね (アップル)
2009-03-27 22:18:19
43さん お久しぶりです^^
遊びに来てくださってありがとうございます
お声?が聞けてうれしいです。

ぼちぼちですが・・・PCの中で遊んでいます。
遊び慣れてくるとなかなか楽しいですよ
また時々お顔を出してくださいね~



返信する
ソララちゃん (みっちゃん)
2009-04-01 22:24:22
ワーイ!ソララちゃんだ~
ソララちゃんは4才になったのですね
一番左下のソララちゃんの写真にグッときました
早く暖かな陽気の中でお花見したいですね
返信する
春とソララちゃん (サンゴ)
2009-04-02 20:52:22
お散歩道の桜が咲いたら写真載せてくださいね
ソララちゃんお誕生日おめでとう
何となく・・雰囲気が・・
アップルママに似てきたような・・気が・・
します
返信する

コメントを投稿