Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

早起き

2009-03-15 05:38:24 | ひとりごと

今日は早起きでした・・・

4時半起き!

 

なぜこんなに早く起きることになったかっていうと

がディズニーランドに友達と行くことになり~

それはいいのですが・・・

 

待ち合わせが

駅に5時5分!!

 

そんなに無駄に早く行かなくても~~と思う私・・・

娘は一人で行くと言うものの

外はまだ真っ暗・・・

というわけで駅まで送ってきました

 

もう一度寝ようかとも思いましたが・・・

すっかり目も覚めたので

このまま今日を有効に過ごすことにしようかな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (ま~ちん)
2009-03-15 20:45:25
今日は最高のディズニーランド日和でしたね
テンプレートのアップパイフィユに目が
釘ずけです。
週末レシピに乗っていたので作ってみようと
思うのですが来週になるとレシピ変わるのでしょうか
返信する
早起き (サンゴ)
2009-03-16 00:15:24
偉い!アップルさんもよく頑張りました
親だから仕方ないですね
主人はゴルフ 娘はスキー 息子は合宿と
何かと朝早く出かけ帰りは遅く…
送り迎えから開放されたときは本当に
バンザーイでした
返信する
早起き (アップル)
2009-03-16 00:16:20
ま~ちんさん こんばんは^^
ホントに今日はぽかぽかいいお天気でしたね~
娘は3月に入ってからずっ~とお天気を気にして
一喜一憂していました
娘の念力かも~

週末レシピはこのテンプレートに替えたら
勝手に付いてきました
私もレシピ気になってます。毎週変わるのかしら
返信する
早起き (ケーキ)
2009-03-16 15:32:45
朝5時5分の待ち合わせすごいですね
たっぷりTDLを楽しめますね
お天気も味方してくれて、いい一日になりましたね(お嬢さんは。)
でも早起きすると一日が長く感じて、あれもこれも
できますね。
私の土日は朝ご飯かお昼ご飯か微妙な
時間に起きています
返信する
早起き (アップル)
2009-03-16 17:30:17
サンゴさ~ん
労いのお言葉~ありがとう 
誰も言ってくれないからうれしい
まぁ頼まれてるわけでもなく・・・
でもいろいろ事件も起こる世の中なので

サンゴさんも送り迎え大変だったのですね!
娘の時だけ出動!(笑)の私より大変そう

私はもうしばらく家族の予定に振り回される日々が続くかな~
返信する
早起き (アップル)
2009-03-16 17:46:51
ケーキさん こんにちは^^

なぜ?この時間??と思うぐらい早いでしょ!(苦笑)
ほんとこういう時はやたら張り切ってます
子供がレンタルしてきたDVD~
なかなか見る時間のなかった『花より団子 ファイナル』を
早起きのおがげで午前中に見れちゃいました
返信する
早起き (クリスタル)
2009-03-20 11:20:49
アップルさん  おはよう
 早起き大変ですがそれなりに三文の
 徳がありましたね。私昔のことを思い
 だしました。やっぱり女の子をもっ母
 ご心ですよね。一日が有効に使えてよ
 かったね
返信する
早起き (アップル)
2009-03-21 16:21:25
クリスタルさん こんにちは♪

ホントに三文の徳~とはよく言ったもので
いつもできるといいのでしょうね
こんなことがなければ休日は少しでも朝寝坊したい派の私です
一日が長くて得した気分でした
返信する

コメントを投稿