Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

わんこと旅行

2008-09-02 22:39:50 | お出かけ

夏休みにどこにも行かないのも寂しいので

伊豆高原一泊旅行に行ってきました

残念ながら天気予報がイマイチでどうなることかと思いながら出発しましたが

どうにか運よくの合間に遊べて良かったです

最近の伊豆高原あたりはOKのペンションやスポットが多いらしい

 

                         Special Thanks さん

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (ケーキ)
2008-09-03 10:37:01
素敵なアルバムに仕上がりましたね
ワンちゃんの嬉しそうな走りと二人とも
安心して眠っている姿が可愛いですね
蝶の写真良く撮影されていますね
今にも飛びそうで思わず触ってみたくなる写真ですね
(ラベルマイティで加工すると便利よね
返信する
おかげさまで (アップル)
2008-09-03 16:14:29
ケーキさん こんにちは^^
アルバム形式、Tryしてみました
ケーキさんのおかげでスムーズに出来ました
ありがとう
載せたい写真がいっぱいあるとき
一枚づつサイズの調整しなくてもいいので
ラベルマイティ便利ですね
返信する
夏休み (サンゴ)
2008-09-03 20:56:29
ワンちゃん嬉しそう!
犬って喜びを全身で表すので参ってしまいますね
ところでこの写真集を作るにはどーするのかな~と
思っていました。
よく出来てきていますね
ラベルマイティを使うようですが、これをマスターすれば便利ですね
私にも伝授してほしいです。


返信する
始めまして (ま~ちん)
2008-09-03 21:41:21
アップルさん、始めましてま~ちんです。
ケーキさんに教えていただきました。

ソララちゃん可愛いですね。
大はしゃぎで、疲れて寝てしまったのかしら
アルバムにすると、手間が省けていいですよね
これからも、写真楽しみにしています。
返信する
伊豆旅行。 (ナオ)
2008-09-03 23:34:34
お見事な写真の配置で、そのまま愛犬と伊豆高原の
PRに出来そうです
それほど被写体のソララちゃんとカメラマンの腕と
センスがいいのでしょう
サボテンは色々な形があるのですね
楽しく拝見しました
ソララちゃんとお嬢さん、そして
ステキな旅行で思い出に残ったことと思います。
最後の写真に『お疲れさま』と声をかけたいです
返信する
アルバム (クリスタル)
2008-09-04 11:19:53
見事な配置 いい思い出アルバムに
なりましたね。こんな事がラベルマイテイ
で出来るんですね、これは便利、私も研究
しなくってはと思いました。
ソララちゃんのポーズプロ並ですね。ほんと
可愛い二人の夢の世界も、、、。
返信する
アルバム (アップル)
2008-09-05 09:31:01
サンゴさん おはよう!
昨日は忙しくPC開ける時間がなくて・・・
お返事おそくなりました~

ソララもリードなしで思いっきり遊べて
楽しかったと思います。
アルバムはワザをケーキさんに伝授してもらいました
今度メールしますね~
返信する
ようこそ! (アップル)
2008-09-05 10:03:45
ま~ちんさん
コメントありがとうございます
実はま~ちんさんち前からロムしては・・・
勇気がなくコメント出来ずにいたシャイな私です
どうぞよろしく

ソララも娘も帰りの車は二人?そろって爆睡
同じように寝てるのが面白くて思わずパチリ・・・
たまには旅行もいいですね

返信する
伊豆旅行 (アップル)
2008-09-05 10:17:52
ナオさん こんにちは!

一日目、お天気がイマイチだったので
温室なら大丈夫かな・・・と思って行ったシャボテン公園
ぜんぜん期待していなかったのですが(笑)
温室のシャボテンがこんなに見所があるなんて発見でした
あといろいろな動物もいてえさをあげるのを見たりチンパンジーのショウがあったりけっこう楽しめました
返信する
アルバム (アップル)
2008-09-05 11:29:46
クリスタルさん こんにちは^^

ソララのポーズ・・・種を明かせば
上に写っているジャンボ滑り台に娘が並びに行ったらそれから娘が戻って来るまで滑り台の方を向いたままカタマッって動こうとしないので簡単に撮れました
じーっと待ってる姿がかわいかったので・・・パチリ

ラベルマイティの仕方
ケーキさんにご伝授いただきました
今度メールしますね~
返信する

コメントを投稿