Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

贅沢なひと時

2008-08-19 15:19:29 | 食べ物

 桃をいただきました 

 

箱を開けると桃の香りが広がり幸せ気分に~

早速いただくことに

一口ほおばるごとに

甘ーい果汁がジュワーッとひろがり・・・・ゴックン!おいし~い

自然と顔がほころんで~シ・ア・ワ・セ

おなかいっぱいおいしい桃を食べれる贅沢に感謝です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ケーキ)
2008-08-20 17:20:29
たくさんの桃・桃・桃
私にも桃の香りが…してきそうです
今日も桃、明日も桃、幸せのフルーツですね
大きなスイカを買って、しばらく眺めて楽しんで
さあ~食べるぞと切ったら、中身がスカスカで
綿のようになっていました。こんな悲しいことが
起きないように、さっさと食べれば良かったと後悔
しています(最近の悲しい出来事)
返信する
 (サンゴ)
2008-08-20 20:07:53
なんと可愛らしく撮れているのでしょう
ポストカードにしたいようですね
皆で早く食べて~と言ってるみたい
返信する
もも。 (ナオ)
2008-08-21 22:32:21
もも~~~~~。
すごい数の桃ですね
サンゴさんがおっしゃる様に、そのままポストカードにしたいです
触り心地も食べ心地も大好きです
幸せな気持ちになりましたありがとうございます
返信する
 (アップル)
2008-08-22 15:18:07
ケーキさん

こんにちは!
いつもは家族で分け合って食べている桃
今回は子供たちに何個食べてもいいよ~と
大盤振る舞いの私でした

あります!あります!そういうこと・・・
スイカ残念でしたね
フレッシュなうちにさっさと食べまくります


サンゴさん

こんにちは!
今日は風がひんやり涼しいですね
でもこんなに急に涼しくなっていいのかなぁ・・
ちょっとびっくりしてます。
桃は皆でおもいっきり心置きなく食べたので
もうなくなりそうです


ナオさん

こんにちは!
桃の触り心地っていいですよね~私も好きです
桃って大事にそっと扱いたくなりますよね~
今年は幸せにも桃を思いっきり堪能できたので
大満足
おいしいものを食べている時って単純に幸せです









返信する
 (クリスタル)
2008-08-23 09:14:18
ワー美味しそうなもも
朝からこんなに綺麗なもも赤ちゃんのほっぺ
みたい今朝は涼しくしのぎやすいい日になりそう
アップルさん写真お上手ですね。
返信する
 (アップル)
2008-08-28 15:53:52
クリスタルさん、こんにちは!

暑さも和らぎ、ずいぶんと過しやすくなりましたね~
桃はおいしかったです
もうなくなってしまいましたが
思いっきり堪能できました
クリスタルさんに写真、褒められると嬉しくなっちゃいます
返信する

コメントを投稿