Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

東京ディズニーシーに行ってきました

2010-06-14 12:09:10 | お出かけ

また~?という声が聞こえてきそうですが・・・

娘に受験が終わったら~とされ

行く約束をしていた(させられていた?)ディズニーシーに

先日やっと行ってきました。


♪スプリングカーニバル♪開催中でシーの中はお花でいっぱい!

 

今、首都圏スペシャルパスポートの期間(~6/30)でお安くなっているからか?

ダッフィー&シェリーメイ人気のせいか・・・?

今までディズニーシーはランドに比べ、

わりとすいている印象があったのですが

今回は私が行ったシーの中では最高に込んでたような気がします

 

 大人気のダッフィーのお友達の新キャラ☆シェリーメイ

 

写真左下の赤いお店はダッフィーのグッズ専門店

朝の時点でこの行列(・・・入店断念

前回以上に

大人も子供もみ~んなダッフィー・シェリーメイをかかえて歩いています

写真の子は・・・御多分に漏れず(苦笑)娘がGETし

今回我が家にやってきたメイちゃんです

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー (サンゴ)
2010-06-14 20:38:48
ディズニーランドもディズニーシーも
私は行ったことがありません
疲れそうで行く気にならないのです
でもこの写真を見るとお伽噺にでてくるような
可愛い夢の世界がここにあるみたいですね
そろそろ私もディズニーシーデビュー
しようかしら
返信する
ディズニーシー (アップル)
2010-06-17 11:09:50
サンゴさん おはようございます~
今日は梅雨の合間の貴重なお天気
・・・主婦にとっては洗濯日和ですね
お姫様大好きなお孫ちゃんはまだ興味はありませんか?
お孫さんと一緒に遊びに来てるかたも多いと思います。
夢の世界行ってしまえば楽しいですよ~
是非ディズニーランド&シーデビューしてください(笑)
返信する
新キャラ (ケーキ)
2010-06-22 20:15:30
前回の記事でダッフィーを知り
今回はシェリーメイちゃんを知りました
ますますディズニーの世界が遠くなっていくようです
ディズニーシーは大人も楽しめるとのこと
行かなくては
「うきわまん」って肉まんみたいなものでしょうか
返信する
メイちゃん (ナオ)
2010-06-23 00:41:30
アップルさんの前回の記事で”ダッフィー”の
存在を知り、街中で(小さい)ダッフィーを
カバンに付けている若者をよく見かけるように
なりました
アップルさんに言われなければ気付かなかった
シェリーメイちゃんを今度は気をつけて街中で
チェックしたいと思います
ダッフィーの着せ替えキャラかと思っていましたが
男の子と女の子なのですね
返信する
ディズニーシー (ま~ちん)
2010-06-23 20:59:12
ディズニーランドが好きな人たちは
何度も何度も行かれるそうですね
孫たちは良く行っていますが
私はシーと合わせて5~6回ですね
最近は行って無いのでダッフィーや
シェリーメイは知りませんでした
やっぱりディズニーのキャラクターですか
可愛いですね
返信する
新キャラ (アップル)
2010-06-24 16:21:35
ケーキさん こんにちは!
私も新キャラシェリーメイはみんなが持っているので
行ってから知りました
今回も娘はGETするつもりだったらしく
ちゃっかりお年玉から持って来てました
そうです~「うきわまん」は形がうきわ型で
肉まんの皮に 具が海鮮味(エビやホタテ味)でした。
娘のお勧めの品で~美味しかったですよ
返信する
新キャラ (アップル)
2010-06-24 20:52:02
ナオさん こんばんは~^^

>街中で(小さい)ダッフィーを
>カバンに付けている若者をよく見かけるように
>なりました
そうそう!私もダッフィーは気が付きましたが
最近~知ってから見ると・・・カバンや携帯に
頭にリボンのシェリーメイもいたことに気が付きました
チェックしてみてください~(笑)
返信する
ディズニー (アップル)
2010-06-24 21:07:39
ま~ちんさん こんばんは~^^

今回私は2年ぶりでしたが
娘は友だちと年に1~2回行ってると思います。
夢は年間パスポートをGETして好きなだけ行ってみたいそうです(笑)
ダッフィーやシェリーメイの映画とかは無くて
ディズニーのお話の中に出てくるぬいぐるみだったのが~かわいい!と話題になって
今に至っているらしいです(聞きかじり・・・
返信する

コメントを投稿