Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

ディズニーシーに行ってきました

2008-09-15 17:12:54 | お出かけ

先日、行事の振り替えで学校が平日お休みに~

娘の『絶対空いてるから』との強いプッシュに負け

まだまだ残暑厳しい日だったのですが

ディズニーシーに行ってきました


                           ☆練習にアルバムをもう一度作ってみました^^☆

 

ダッフィー知らなかったのは私だけ

ディズニーシーではダッフィーというかわいいくまのぬいぐるみが流行ってて

みんなぬいぐるみを抱えてたり、かばんにつけてたり~

娘も最初からゲットするつもりだったらしく

しっかりお年玉からおこずかいを持ってきてました

ダッフィーを座らせて写真を撮るフォトスタンド(↑写真左下)まであちこちに~

でもダッフィーモデルに写真撮るのもなんだか新鮮で面白かったです 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー (ケーキ)
2008-09-16 14:13:48
ダッフィー初めて知りました
その前にディズニーシーに行ったことがないです…
ダッフィーのフォトスタンド確かにいい感じに収まっていますね
夕暮れのダッフィー素敵です
このままでは世間の話題についていけませんね
一度ディズニーシーに行かなくては
返信する
ディズニーシー (ま~ちん)
2008-09-16 20:02:43
何年か前に行った時は、まだダッフィーは
いなかった様に思います。
初めて見ましたが、足にくっついている
ダッフィー可愛いですね
アルバムとっても、素晴らしく出来ていますね
返信する
ディズニーシー (サンゴ)
2008-09-16 21:50:36
私もダッフィー知りませんでした。
ダッフィーモデルのディズニーシー、夜景が
よく似合っていますね
昔、子供に「お母さんもディズニーランドに行きたい?面白いからお父さんと行ってくれば?」と
云われたことを思い出しました
アルバム、文字や模様まで入ってクリックすれば
大きくなるし完璧

返信する
ディズニーシー (アップル)
2008-09-16 22:39:37
ケーキさん こんばんは!

ディズニーシーはお酒も飲めるしディズニーランドより食事がおいしいとのうわさアリ
リッチなレストランもあって大人な過ごし方も出来そうなところです

ダッフィーは娘たちの間ではみんな知ってるキャラクターらしいです。
さわり心地がいいので癒し系です


ま~ちんさん こんばんは!

今行くと大・中・小のいろいろなタイプの
ダッフィー抱えた子がいっぱいです
足にくっついて来るように出来ているんです
お店には着せ替え用にダッフィーの洋服まで
売ってました。
アルバム褒めてもらえてうれしいです!
返信する
ディズニーシー (アップル)
2008-09-16 22:53:49
サンゴさん こんばんは~^^

ケーキさんのお返事にも書きましたが
シーは大人な過ごし方も出来そうなところなので
是非ご主人と行かれてみては
たしかアフター6という6時からのチケットもあったような~夜景きれいでしたよ。
アルバムは頑張って作ってみました
褒めていただけてうれしいです!
返信する
ディズニーシー。 (ナオ)
2008-09-17 00:04:08
なに、なに、なに???
知らないことばかりです
ダ、ダッフィー、めちゃめちゃカワイイじゃないですかぁ
ディズニーランドは1回だけ行ったことがありますが、
シーは行ったことがありません
一番の魅力はお酒も飲めるというところでしょうか
(アルバム右上の写真はジュースですか?)
今度、東京に行く時はシーをプランに入れてみたいです
返信する
ディズニーシー (アップル)
2008-09-17 21:45:45
ナオさん こんばんは!
ナオさんがディズニーランドに行ったのが一度だけ
とは意外です

写真のは娘が頼んだオレンジジュースです。グラスがかわいかったのでパチリ!
今回は平日で空いていたので初めてゴンドラにも乗れてラッキーでした
ダッフィー癒し系でかわいいですよ~
今度ぜひシーでグビグビッっとを飲んでみて下さい
返信する
こんにちは。 (みっちゃん)
2008-09-17 23:35:56
初めておじゃまさせていただいてます
「ダッフィ~!?アップルさん、グッフィーの間違いだよ
と思った自分が恥ずかしい
シーには2、3度行ったことがありますが、
最近は全然行ってなかったので知らなかったです~
(ナオちゃんより関東生活は長いのでおさえるところは行ってます
やっぱりこういうところは平日行くのが一番ですね
返信する
こんにちは! (アップル)
2008-09-19 00:13:07

みっちゃんさん ようこそ!

更新も気まぐれ~のんびりまったりやってるブログですがよろしくお願いします

子供が行きたがるのでディズニーはシーだったり
ランドだったりしますが年に一度ぐらい行ってます
でもダッフィーは今回初めて目に留まりました
平日はいいですね~スタンバイでもすいすいでした
返信する
ディズニーシー (クリスタル)
2008-09-20 11:40:28
またまた教えていただきました、ダッフィー。
くまのぬいぐるみだったのですね、見事なアルバム
ダッフィーの表情なにかはなしかけて入るみたい
娘さん達の憧れなのがよく解る気がします。
ディズニーシー一度行ってみたいと思います
返信する

コメントを投稿