空と翠がいる幸せな暮らし♪

2008/06/08生
ボーダーコリーの空(そら)

2011/02/19生
トイプードルの翠(すい)

IPCワンズ☆

2010-05-28 08:34:41 | 日常
今日はIPCわんこの紹介です











ブービエ・デ・フランダースアンナ











ポメラニアンポテト













ボーダーコリーアストロ











オールド・イングリッシュ・シープドッグオーディー











ポメラニアンサツキ











左:シェットランドシープドッグサリー
右:ポメラニアンサツキ












ヨークシャテリアチャム











シベリアンハスキーハク












日本スピッツフキ











ボーダーコリーセナ











バーニーズマウンテンドッグフク











ウィペットブロウ
この子はわき腹にハート持ち











ウィペットマム











ミニチュアダックスミツ











左:パグパック
右:ポメラニアンポンズ











ジャーマンシェパードドッグリュードゥ











ボーダーコリーレディ










担当犬


ミニチュアダックスハワイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担当犬! (あとむママ)
2010-05-29 18:35:16
担当犬が決まったんですね~!おめでとうございます!!
ハワイちゃん、可愛いダックスちゃんですね!
友達の受け持ってた「エリちゃん」って子と似てます。。。
これから、担当犬との学園生活エンジョイ!してくださいね~!

IPCのワンコさん、いろいろ見られて嬉しいです!
特にボーダーズ。(笑)
あっ!この間みた、アストロだぁ~~!!とか。
ウランちゃんのお父さんのセナ君だぁ~~~!!とか騒いでおりました。

また、担当犬とIPCのワンコさんたちの写真楽しみにしてます。
返信する
あとむママさま★ (そら姉)
2010-05-31 08:17:33
コメ返遅れてすいません(´・ω・`)

ハワイ可愛いですよね~(すでに親バカ。笑)
ちなみにボーのレディは唯一担当犬リストに入ってたんで迷ったんですが、そらより可愛い子はいないだろうと…(笑)
それに将来的なことを考えても大きいわんこより小さいわんこに慣れておいたほうが良いとも思いましたし(。・ω・。)


またIPCワンズ載せますね~
返信する
Unknown (ユーリママ)
2010-06-03 09:32:01
こんにちわ♪
担当犬、決まったんだね~。

ハワイちゃん、かわいいー
M.ダックスって、‘セレブなお嬢さん’ってイメージ。。。私だけ
片手で抱っこできるのが羨ましいな笑

訓練の様子とか、また載せてね。
楽しみにしてます♪
返信する
ユーリママさま★ (そら姉)
2010-06-03 09:42:23
ダックス、セレブなお嬢さんですか~(笑)
でも確かにハワイはそんな感じですよ~~(笑)

体重なんてそらに比べたら軽い軽い( ̄∀ ̄)
本当にずーっと抱っこしてたくなりますよ♪
返信する