おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

手作りリース✨🎄✨

2020年12月13日 11時11分36秒 | 日記
綺麗で広くて景色も良く見えるけど
殺風景な病室…
たぶん退屈するだろぉなぁ…ってお絵描き道具は持参で入院❗
大正解😄

捨てようと思った紙袋や
工作用紙でクリスマスリース✨🎄✨作りました❗



可愛くできた…かな😊

ホントにクリスマスまでには帰りたいなぁ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2020-12-13 18:25:13
あまりにも伸び伸びといつも通りの手作り写真で おうちに帰ったのかと思ってしまったわ。
どこにいても器用だわぁ。
きっと ナースステーションでは 『アジュママさんの病室、別荘化してきてるわ。早く退院してもらわないと!!』とみんながひっさに治療に励んでるわよ。

年内に退院できますように!
そうしないと 病院の入り口にスヌちゃんの門松立てかねないからね💦
Unknown (soranmonazu)
2020-12-13 18:32:00
@suimaruhakase すい丸さん…

だってさぁ…日曜日の病院なんか「誰か居ますかぁ⁉️」って位静かよ❗
検査もないし先生も朝しか来ないし…コロナで面会も無いし…
なんか遊び見つけないと退屈で退屈で…
唯一の楽しみの食事も私はステロイドで血糖値上がって腎機能落ちてるから
小鳥のエサみたいにチョビット💦
薄味で素材の味がよく分かる(笑)

動くとお腹すくから手先だけで遊んでるわよ…
さっき婦長さんがハズキルーペ持って見にきた'`,、('∀`) '`,、
玄関にスヌーピー門松…スケールでか過ぎ(笑)

コメントを投稿