かわいいもの💝いいね🌟

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/11/22

2020-11-22 15:49:47 | 日記
鈴木トオルさんが好き✨大好き💕

コロナで会いたい人に会えないのって
悲しい

ホントだったら、そばで話しも出来た
り、プレゼント渡せたり、写真も一緒に
撮ったり出来たり。

当たり前だったことが当たり前でなくなる。でも、当たり前でなくなったことから気付くこともある。

あの時が、どんなに貴重で素敵な時間だったのか今になって改めてわかる。

自分の気持ちとか。
どんなに、その人が大切でかけがえの
ない人であるかとか。

一番に会いたい、話したい人って誰かとか。絶対に失いたくない人は…。

とか。

大好きが止まらないとか。

溢れる涙が止まらないとか。

大好きすぎてその人しかみえないとか。

一人でパンケーキ、食べた時には
泣きそうだった。

私ってなんで一人でパンケーキを
食べているんだろうって。

誰かと一緒にたべたいって、心で泣いた。パンケーキは美味しかったのに。

早く、その人とパンケーキ食べられる
ようになりたいなぁ。

パンケーキにこだわりはないけれど

その人と一緒ならば、そこが何処で
あろうと素敵な場所になる。

大好きな人と一緒なら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿