かわいいもの💝いいね🌟

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライブについて

2020-10-28 09:53:09 | 日記
ライブに行くことは私の生活の大半を
占めている。
コロナ禍の現状でライブに行くことも、周りの人に隠しながらの生活になっていたりする。
好きなアーティストに会うライブのワクワク感、癒し、感動、トキメキ、など多くの幸せをもらっている。
多くの人に幸せを与えられるアーティストの人達って素晴らしいと思う。
けれど今はライブをするにも人数制限をかけられてしまい、少人数でのギリギリの収入を強いられている。
そんな中最近ではライブ配信を行って
いるアーティストが増えている。
やはり一番は生ライブを観る、聴くことにつきると思う。
けれど、コロナ禍でライブに行きたくても行かれない人達もいる。
ライブ配信はして欲しいと望んでいるのではないだろうか。
ライブ配信をしながら、ライブを少しずつ増やしていくでもいいと思う。
生で会いたいと言うのが一番と思うけれど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿