今日の空模様

毎日の出来事等を綴ります。

息が…。

2005-09-11 13:02:03 | Weblog
…咳のしすぎで息つぎができません。
呼吸がゼヒゼヒいって物凄く苦しいです。
もう今日だけで何回涙目になったことやら。
電車の中とか回りから注目浴びて恥ずかしかったです。


あぁ~、行き吸う度に喉がヒューヒューいってます。
しかもほのかに鉄風味。
こんな喉じゃ当分カラオケに行けません~!!
カラオケ大好きな私にとってはかなりショックです!!


………てか、喉が絶好調でも金欠でどの道行けないですけどね。
あぁ、財布を開けると北風が冷たく吹き付けてきます。
そしてそれとは正反対な今日の気温。
私に対するイヂメかこのヤロウ~~~~!!!!


………今日の私の空模様は曇りです。
『今日の空模様は』と言いつつ昨日と同じです。
最近の私の気分は暗雲の立ち込める
どんよりとしたものなのです。
…何と言いますか、日常生活がぬるいんですよね。
何か一つでもビリッとくる刺激が欲しいです。



…日常には普遍と変化どちらが必要なんですかね。
私は専ら変化と非日常的を求めています。
ループ状の毎日なんて退屈で吐き気がします。