今日の空模様

毎日の出来事等を綴ります。

縮毛矯正~。

2005-11-21 22:52:03 | Weblog
髪の毛真っ直ぐ癖知らず~(何)
矯正かけて髪スベスベなうえに広がらない、パサつかない、
うねらない、の素敵三要素バッチリなのです。
これで朝の髪に掛ける時間がかなり短縮される~。
それで浮いた時間を朝ご飯にまわしてまったり
朝タイムを満喫するのです。


…我ながら何てちっちゃい幸せの形でしょう。
でも私にとって時間の有効活用は大事なのです。

今日の私の空模様は晴れです。
寒かったけどそこまで不快な気分にはならなかったです。
鼻水垂れなくて本当によかったです。
やはり寒いからといって鼻水垂れるのは女として避けたいでした。


…明日からホッカイロ携帯確定です。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:40:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/5sve9GF2.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:45:05
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/cz5HuKMB.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:55:56
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/wSFKXJLW.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 22:12:10
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-28 17:53:54

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://M6HCEdN.bikubikubikini.com/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-19 17:45:25

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://tc8wHyl.007ch.net/
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 05:03:00

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 14:36:51

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 14:41:02


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-19 05:34:29

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)