理想のお庭を目指して

アラサーめんどくさがり女が理想のお庭とはなにかを考えながら庭づくりに挑むブログ

強風で飛んだ多肉

2021-03-03 12:36:00 | 
こんにちは

昨日、一昨日と強風がすごくて
にもかかわらずベランダの窓を開けっ放しにしていたので
ベランダの多肉ちゃんが少し乱れてしまいました
しかもベランダは土まみれ(笑)

その写真は撮り忘れたのですがね(笑)


昨日乱れた多肉ちゃんを仕立て直してみました
仕立て直すなんてたいそうなレベルでもないですけど



本当にただ植えただけです(笑)
これでは寄せ植えとは言えませんね




ただどの子も根っこがはえていましたよ


この寄せ植えを作った当初の写真を探しましたがありませんでした

集合写真に少し写ってる程度
こうして見比べるとあまりいい成長ではなさそうですね
なんとなく形が悪いです




この子も色が悪いような


うーん
どうやるのがいいんでしょう
相変わらず全く分かってません
あんまり勉強する気もありません(笑)
育てながら考えてみます


今は全てベランダで育てていますがそろそろお外で育てようかなとも思ったり!

とにかく早く暖かくなりますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿