理想のお庭を目指して

アラサーめんどくさがり女が理想のお庭とはなにかを考えながら庭づくりに挑むブログ

サボり魔

2020-09-04 12:20:00 | 
ブログをさぼりすぎてしまいました
なかなか書くことがなくて(笑)




バラ、イーハトーブの香がまた咲きました
真夏なのでさらに花びら少なめのお顔





そしてルドベキアもひっそりと咲いていました(笑)



小さーい




階段の上で何か言いたげな目線を投げかけてきましたよ。



どういう顔なんでしょうか…(笑)

もう1匹の老猫そらさんは今週ずっとリビングでトイレしています…
いよいよオムツなんでしょうか…
けどそれもかわいそうな気がして
…悩みます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿