霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

あなたのことだけ考えてる。

2013-09-24 12:55:35 | 占い


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。



今日はこんなお話。





突然、あなたからのメール。

あれから2年が過ぎたけど、時々あなたのことを考える日もあった。



何してるんだろうな?

恋人できたのかな?

幸せでいてくれてるかなぁ?

そんなこと普通に考えていた。



短い間だったけど、私も恋人がいた時期もあった。



でも、なんでだろう?
時々、そうやって あなたのことを考える日があった。



綺麗なまま二人が終わったから、だから想い出も綺麗なままなのかな?





あなたからの突然のメールで、私はドキドキしてしまった。



たわいもないメールから始まり、けっきょく会う約束をするのは想像もできた。



少しずつ気持ちが高ぶり、あの頃の気持ちが戻ってしまう。




なんでメールくれたのかな?

ただ会って懐かしむだけなら、私のこの気持ちも虚しいし。

会えば答えは見つかるのかな?



けっきょく、メールくれた瞬間からあなたのことだけ考えてる。



今もこうして、あなたのことだけ考えてる。



まるであの頃のよう。





会うの緊張するな(#^.^#)



新神戸 鑑定室のそんなお話。




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿