霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

ちょっと迷っただけだよo(^o^)o

2013-09-24 11:01:08 | 占い


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




運命で二人は出逢ったんだね(^O^)



だから、初めて出合った飲み会の席で、あなたは彼の魅力に気づいた('∇')


だから、あなたは 少しだけ誘惑的に彼を見つめていた(*¬_¬)



照れ屋なあなたは、彼から声を掛けてもらうために、ずっと目を合わせてアピールしていたんだね



彼があなたに恋に落ちるのに そう時間は掛からなかったね(*'-')



だって、目には見えない力で二人は引き寄せあったんだし、二人は運命の出逢いだから、恋に落ちるのは当然のこと。



愛する喜びと愛される喜び(#^.^#)


幸せ過ぎる彼との時間。


そして、一年が過ぎ、あなたは 彼からプロポーズをされたo(^o^)o




私はこんなに幸せでいいのか?


彼と出逢ってから幸せの日々だったから、少し不安になった。。
ただ、それだけだよね。



結婚は小さな頃から ずっと憧れていた。


プロポーズも嬉しかった。


でも、子供みたいな私が結婚をリアルに思い描いたら、少しだけコワくなった。。
ただ、それだけだよね。



あなたはね、彼と結婚するためにこの世にやってきたんだよ。
彼と出逢うため。



ずっと、ずっと、魂は繰り返され、あなた達はまた出逢った。




結婚おめでとう(@^O^@)




あなたの様子の変化に、彼も気づいているし、心配しているよ。



だから、早く彼に連絡して ありがとうや愛の言葉を伝えようね(^O^)






★☆★☆
本日、高知県からお越し頂いたのは、20代のOLさんです。



彼女は、お友達の紹介で新神戸 鑑定室にお越し頂きました(=°ω°=)




結婚に少し迷っただけ。
ただ、それだけ。

そんなあなたのマリッジブルー(^-^)




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿