霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

私の考え、人の意見

2017-06-13 18:21:57 | 占い



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、滋賀県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










人間関係がうまくいかないのは今の職場が自分には合っていないのか、それともただの甘えなのか...





友達に相談したら、仕事辞めたほうがいいよって言ってくれて
でも、前の職場の先輩に相談したら、考え方や見方を変える努力をしなさいってアドバイスしてもらえて
父は早く辞めなさい、母はせっかく長く勤めているのだからもう少し頑張ってみたらって言ってくれた...





本当のところ、我慢さえすればわざわざ辞める必要はないかなって思う
でもなぁ、殺伐とした人間関係にどうして我慢しないといけないのかっても思うし...それに、私って受け流すのが苦手だから全部溜め込んでしまうんだよねぇ...





続けてても何も変わらないっていうのも分かってるし...ただ、辞める勇気がないだけなんだろうなって自分でも思う(-_-)
辞めてまた次の職場で人間関係で苦労したらどうしよう...
辞めて次が見つかるのかなって不安なったり
答えが出せないから毎日モヤモヤで...はぁ(´д`)





そっか
背中を押してほしいんだね(●´ー`●)





じゃあ、言っちゃおっかなぁ(´゚∀゚`)





職場の体質は変わらないよっ
あなたが人間関係の改善を訴えても、独りよがりの一方通行になるだけだけー
一方通行だから、物の見方や受け取り方を変えても虚しくなるだけだよっ
だって、周りとの足並みも揃ってないのに自分だけ変わろうとしても意味はないよねー
今の職場にはそれを試す価値すらないってことー
最低限のレベルって必要だよねぇ

職場の人間関係は他人だからうまくいかないのが当たり前、だから気にせず仕事にだけ集中しようよ...なんて無理だよねっ
だって、合わないにも限度があるもん笑





もういい?こんだけ言ったら辞める気になった?(*´艸`*)





さっさっ、転職♪










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿