霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

わたしには必要なこと

2017-06-15 11:44:26 | 占い



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










私って将来結婚できるのかな?
結婚願望はあるけど、今まで誰とも付き合ったことがないから、このまま一人なのかなって思う(´v_v`)

もし、本当にそうなら管理職試験とか受けて、自分一人でも生きていけるように考えなきゃ
今の仕事が自分に合っていないなら、資格を取って転職って考えもあるけど、いつまでも悠長なことも言ってられないから早く答えを出さなきゃ(''・_・`)

はぁ、予定では23歳で結婚して子供生んでって思い描いていたんだけどなぁ(´д`)
友達はほとんど結婚して子供もいるし。。
私は一人で強く生きなきゃいけないのかな(´xωx`)





あのね
早く結婚することだけが幸せじゃないよっ
ほら、お友達の中にはもう離婚した人がいるでしょ
遅くに結婚しても、その愛が永遠なら幸せだよねっ

今までの経験や想いは、愛を永遠にするために、あなたには必要な経験だったんだよ( ・´ー・`)

ふふふっ
心配しなくても今から2年半後にあなたは結婚するよ(つ∀`*)
さぁ、婚活しようっ









新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿