霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

幸せな色

2018-03-15 11:40:33 | 占い

皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





「妊娠しました」「妊娠→出産しました」
今月に入ってからおめでたいご報告が続いています。


「出産したらもう当分は鑑定には来れないから、出産する前に報告に来ておきたかった」
お腹が大きい方はこのように言ってくれました。

ある方は、「今日は旦那が休みだから子供のことは任せています」
そう言って新神戸まで報告と鑑定に来てくれました。


皆さん、妊娠出産おめでとうございます。





「妊娠のために何ができるのだろう、、」
「自分に何が足りないのだろう、、」

皆さん、妊活をしていた頃は眉間にシワを寄せて頑張っていました。
結果が出なければ、何度も何度も鑑定に来ては「なぜ、私は妊娠しないのか?」と聞きました。

それが同じ共通点。




「青空さんは男だからそんなことが言えるんだよ」
そう怒られたこともあります。

「あなたのパートナー(旦那)は男なんだから、男の気持ちも勉強しなきゃ」
そう突き放したこともあります。

それもまた共通点。

熱く語った日々が懐かしいです。





「私は旦那が頑張らないことに腹を立てていた。
ううん、旦那は頑張っていました。私が異常だった笑」

「排卵の頃になると旦那の帰りが遅くなっていました、、
子作りを押し付けていたから笑」

妊娠をして出産をして、皆さんあの頃を振り替えって反省をしていました。
あの頃の自分の行動が恥ずかしい、、照れ臭そうに話していました。

これも皆さんの共通点。





私の仕事は悩み相談です。
基本、皆さんの悩んだ顔や泣き顔や暗い声しか見ていません。
報告に来て笑顔で話す姿を見て、普段はこんな風に笑うのか、こんな風に話すのか、、
そんな一面が見れるのも私の楽しみの一つです。


悩んだ顔も明るい笑顔も、私の喜びです。





そうそう
少しオーラの話。

素敵な恋愛が近づいている人は頭や顔にピンクのオーラが輝きます。
素敵な出会いを果たした人は、目元にピンクのオーラが輝きます。
素敵な恋愛をしている人は、頬にピンクのオーラが輝きます。
妊娠をしている人はお腹にピンクのオーラが輝きます。

結局、幸せはピンクってことなのでしょう笑






新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。