☆そらちゃんです☆

元気いっぱい遊ぶの大好き悪戯大好きそらキチの日常♪

3歳のお誕生日おめでとう♪

2012年09月20日 | 日記

 

月曜日から なんだか風邪ぎみな ママです~

一応 お薬飲んでるのに・・・ 治りが遅いような気が。。。

 

さて、9月19日は そらキチの 3歳のお誕生日でした

そらキチ おめでとうっ

 

 

 

平日だったから 特に何もしてあげられてないけど・・・

今週末に お誕生日が近い お友達と お誕生会しようね~

 

 

 

とりあえず これで我慢してね

 

 

 

 

でも これが以外と お気に入りになったみたいで・・・ よかった

ず~っとふがふが してましたよっ

 

これまで 足の脱臼以外は 特に大きな病気もなく 元気に育ってくれてよかった~

たくさん お友達もできたし お出かけもたくさんしたねっ

3歳の1年も 楽しいことがたくさんあるといいね

これからも 元気で いろんな思い出をたくさんつくろうね~

ちょっぴり おバカなそらキチだけど みんな これからも よろしくね

 

 

 

17日には ダンスの発表会が あったから またその様子も UPしますねっ

来月も ダンスの発表会があるから 頑張って練習しよう~

見に行ってもいいよ~ ってお友達がいたら ぜひ見に来てくださいね

 

 

 

ついでに・・・ 溜まってるお話も少しだけ UPしとこうっと(笑)

7月24日(火)は しあわせの村に お散歩に行きました~ ←古っ

 

 

 

 

 

 

7月と言えば、、、 夏真っ盛り

この日も すっごく暑かったな~

なので お水をかけつつ 保冷剤を首につけつつ お散歩しました。。。

 

 

 

 

 

 

かわいいお家があったので 入ってもらったら・・・

なぜか 思いのほか 楽しそうっ

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・ 恐竜さんの首が~

 

 

 

 

パパさんに 乗せられてたけど まんざらでもなさそうっ(笑)

 

暑かったけど 楽しくお散歩できましたよ~

 

 

 

3歳を迎え 少しは大人の雰囲気!? なそらキチに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  そらキチをクリックしてねっ
にほんブログ村  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーパーママ)
2012-09-21 21:19:06
そらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
沢山お友達が出来て、いっぱいお出かけして、新しい事にもチャレンジして、楽しい2歳だったね。

3歳の1年も、楽しく元気に過ごしてね❤
返信する
Unknown (のんママ)
2012-09-21 22:48:54
そらちゃん おめでとう!!
フレンドリーで おりこうさんな そらちゃん。
また 元気いっぱいの 笑顔を たくさん 見せてねっ。

体調は いかがですか??
あまり ごムリなさらずにねっ
お大事に~
返信する
Unknown (maki)
2012-09-22 12:32:49
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます!

楽しい一年になりますように~(^^)

あっ、今日は宜しくお願いしま~す☆

体調大丈夫でしょうか??無理しないで下さいね!
返信する
Unknown (いとながひろこ)
2012-09-23 08:13:38
そらちゃん。。3歳おめでとう!!
いろんなことができるようになって、たくさん楽しい時間が増えてうれしいです(*^。^*)
今度はセラピーにチャレンジですね・・
きっと大丈夫・・自分のわんこが、社会の中でお役に立つことができるなんて、とってもすばらしいことです。楽しみにしていますね(*^。^*)
返信する
コメントありがとうございます♪ (そらママ)
2012-10-10 22:45:46
クーパーママ さんへ

ありがとうございます~
本当に楽しい2歳になりました♪
3歳になってもまだまだお子ちゃまなそらキチですが
宜しくお願いします^^


のんママ さんへ

ありがとうございます♪
まだまだお子ちゃまなので うまくいかないことも たくさんありますが…(汗)
いつかのんさまともお会いできる日があると
いいな~って妄想してるママです(*^o^*)


maki さんへ

ありがとうございます(*^o^*)
新しい出会いもありつつ…
楽しい1年になりました♪
3歳になっても宜しくお願いしますね~


いとながひろこ さんへ

ありがとうございます~
2歳の1年も楽しいこともありつつ
うまくいかないこともありつつ。。。
でも教室のおかげで いろんなことにチャレンジできたと思いますっ
セラピーも頑張りますね(*^o^*)
返信する