☆そらちゃんです☆

元気いっぱい遊ぶの大好き悪戯大好きそらキチの日常♪

水遊びなの~♪

2012年08月08日 | レッスン

 

お盆休みが待ち遠しい ママです

気分はすっかり お盆休みにいっちゃってるから 今週が長い長い。。。

あと少し 頑張らなくっちゃ

 

すっかり 遅くなっちゃったけど ロビンママさんから こんなに素敵な お土産を頂きました

 

 

なんと ベトナム旅行のお土産 なんですよ~

かわいい

 

 

 

 

 

 

さて 7月8日(日)は しつけ教室のOBクラスで 水遊び に参加しました~

 

 

 

 

そらキチ 初めて見る プールに 興味深々ですよ~

 

 

 

 

まずは 初めて泳ぐ セーラちゃんから~

 

 

 

 

ちっちゃい セーラちゃんは それはもう 必死に泳ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ さすが お兄さんっ

セーラちゃんのピンチに アランくんが 救出に向かいますっ

 

 

 

 

アランくん… 天然なんでしょうか。。。

 

この後 アラン&セーラちゃん 無事に脱出できましたよ

 

 

 

 

こちらも ちっちゃい りんちゃん 一生懸命泳いでますよ

 

 

 

 

ここちゃんも 負けてませんっ

 

みんな一生懸命泳いでるのに…

 

 

どうやら そらキチは 足が着いてしまうようで… 普通に立ってました

ちょ ちょっと~ もっとみんなみたいに 泳ぎなさいよ~

 

 

 

 

どうやら 一部分だけ 深くなってるところがあったみたで やっと泳ぎました

 

 

 

 

でも ほとんど こんな感じでつかって歩いてたから なんだか お風呂状態だね

 

そのうち 食いしん坊たちは こうなります… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 水遊びの後は 軽く体を乾かして…

 

 

おやつの時間ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真も 撮ったことだし ママたちもおやつの時間ですよ~

 

 

 

 

ケーキ とっても美味しかったな~

ケーキをいただきながら… いろんなお話で盛り上がる 盛り上がる。。。

あっという間に 時間は過ぎました

とっても 楽しい時間を過ごしました

 

 

 

プールにつかってれば おやつがもらえると思ってる そらキチに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  そらキチをクリックしてねっ
にほんブログ村  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとながひろこ)
2012-08-09 20:47:25
プールレッスン・・楽しかったですね・・
ちっちゃいみんなも結構がんばってました・・
大きいプールが楽しみです(*^。^*)いつものことながらそのあとのケーキタイムが長かったのが笑えますけど・・みんなでわいわい楽しいですね。犬を通じていろーんな人たちとご縁が生まれて、素敵ですよね。
Unknown (のんママ)
2012-08-09 23:56:00
この時期は 水遊びが 気持ちいいよねっ。
そらちゃん じょうず!
ほかの お友達も がんばってますね。
のんさま だったら 確実に お地蔵さん かと…
ヘタレは つらいよね… おほほ。

お見舞いの コメント ありがとうございました!
Unknown (潤はなママ)
2012-08-10 22:10:26
こんにちは!
初コメントさせて頂きますね。

水遊びにケーキにおしゃべり、とっても楽しかったですね
潤之介もそらちゃんみたいに泳げる様になりたいです!
次回のプールレッスン頑張らなくては・・・

余談ですが、明日はそらちゃんパパの応援するサッカーチームが神戸にやってきますよ!
きっと、すごいだろな~~~
コメントありがとうございます♪ (そらママ)
2012-08-11 09:17:16
いとながひろこ さんへ

プール楽しかったです~
ちっちゃい子は本当に一生懸命で可愛かった♪
必死に泳ぐ姿にも自然と笑いが…^^
大きいプール楽しみです!!

ケーキを頂きながらのお話も楽しかった~
こうしてわんこを飼ってなかったら
たぶん出会うことのない世代の方なんかと
お友達になれて楽しい時間を過ごせるっていうのは
本当に素敵なことです♪


のんママ

そうなんですよね~
今の時期暑いから お水遊びが一番ですっ
みんな一生懸命泳いでました^^
今年の夏はたくさん泳ぎたいと思ってます(*^o^*)


潤はなママ

コメントありがとうございます~

プール楽しかったですね~
潤くんの水の中で腰が引けてる感じ
とっても可愛かったですよ~

そらキチはまだまだです~
おやつが欲しいだけで本人はきっと
「また泳がされるの~」って思ってると思います(笑)
プールレッスン頑張りましょうね♪

サッカー見に行きたい!!って言ってました~
パパさん知ってたみたいなんですけど…
残念ながら今日から田舎に帰省するので行けないんです。。。
「年に1回やのに~!!」と騒いでました(汗)

コメントを投稿